人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他

きょうのお野菜君達~
相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2022918.jpg

7cm程の大きさまで伸びました~



相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2031681.jpg

トマトちゃんも1cm程の大きさに膨らみ~



相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_204714.jpg

茄子さんも白いお花の蕾が見えて来ました~
結果報告でした。




あと~先週行ってきたネイル~UP忘れてました
今回はこんな感じ
相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2061699.jpg

陽気もよくなってきたので・・・今回は白ベ-スで涼しげに・・・・


では。。。本題に入ります

この日の夜~おとしゃんはお仕事で遅くになりまして~
またもや12時(シンデレラみたいっ)過ぎると落ち着きなくなるみそべんです
相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2063557.jpg





相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_206511.jpg

「べんつ」って呼んでも階段&エレベ-タ-方向に視線集中していてなかなか振り向いてくれません




相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2071059.jpg

はい!!絶対帰ってきますから。。。ご安心を





エレベ-タ-前までお迎えに
相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2072599.jpg






相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2074592.jpg

エレベ-タ-へ言い聞かせてます(意味わかんないし~)




相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_208035.jpg

もう少しお待ちください。。。ねぇ~



相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2081537.jpg

おとしゃんは不精なので。。。階段からは絶対帰ってきませんよ~




散々待っても帰ってこないので・・・・あきらめちゃいました
相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2083735.jpg





と!!思ったら。。。又アンテナ張り出しました~
相変わらずのネタ。。。おとしゃん又遅いの~他_f0218182_2085291.jpg

おとしゃん大好きなんですね~
みそらは・・・いびきかいて寝てました~~こりゃ大物だわ003.gif













056.gif 大物みそらに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-06-03 20:11 | 日記