人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地悪みっそ~

何時もの自由時間におかしゃんはず~っとべんつとピンマカしゃんで遊んでました
意地悪みっそ~_f0218182_12401842.jpg




やきもち妬きのみそらちゃんは「プチ~ン」って音がしたかどうかわかりませんがキレました~
意地悪みっそ~_f0218182_1243353.jpg

ピンマカしゃんを銜えちゃいました~


その後の模様は動画でど~ぞ

2
相変わらずの意地悪っぷりと身のこなし方~~



この後ピンマカしゃんを離した後思いっきり遊んであげましたよ~
意地悪みっそ~_f0218182_12461214.jpg

やきもち?なのか・・・べんつと遊びたいのか?
かわいいよね~微笑ましい光景でしょ(はい親ばっかです)037.gif




056.gif   意地悪なみそらに 仲良くね~の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-06-04 12:49 | ワ-ルド