人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!

お昼休み戻れる時は・・・おかしゃんは自宅へ戻りみそべんとお話時間を~~
ただ遊ばせるには・・・と思い・・・カメラ持参で~
この間購入したカメラのケ-スが在庫切れでまだ手元にないので
代わりに化粧ポ-チで代用・・・そのポ-チをみそらの座ってる椅子の上へ
新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_2343278.jpg

なんか気になる様子です~



散々おかしゃんが使ってるのでいろんな臭が漂ってます
(本当は臭くないよ~犬的にはくちゃいでしょうけど。。。)
新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_23451812.jpg




お口に咥えてると必ず・・・うまうまだと思うべんつが・・・
新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_2346395.jpg

興味ありありで近づいてきました~




新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_23472341.jpg

みそらもわかってるのに・・・べんつを挑発します






新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_2348745.jpg

気になってしょうがありません



新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_2352106.jpg

頭を下げてお願い中




新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_23532343.jpg

全く~~~食べ物っていうより・・・おもちゃ状態です



うわぁ~良く見ると・・・
新しいうまうま発見して? ばっちい所も発見!!_f0218182_23543710.jpg

耳の毛が~~~きっちゅない
もう化粧ポ-チのお話はいいですから。。。。。


早速シャンプ-の予約の連絡をします~~




056.gif きったな~い耳って思う方   ポチ~してってね~056.gif

本当に汚いよ~&臭いし・・・・・008.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-07-09 00:01 | 日記