人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ

まずはこちらをご覧ください~
数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_1054658.jpg

はい。。。。期間限定。。。。この文字に弱いおかしゃんです



数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_1075281.jpg

「ごはんですよ」が期間限定で何かを出したんだ~と思ってる方
それは大きな勘違いです041.gif041.gif041.gif



前にも紹介させて頂いた期間限定かっぱOびせん又新シリ-ズ見つけました~
それがこちらです。。。。
数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_10101455.jpg

前回の記事は→こちらです



自宅に戻り食べようかと・・・・・カウンタ-の上に置いときましたらっ!!
ハイエナ2号が。。。早速やってきました~
数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_1013420.jpg




おかしゃんもお菓子好きですが・・・ハイエナちゃん達も大好き(お菓子じゃなくても・・・何でも食べますが)
数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_10142646.jpg

目が輝いて見えるのはおかしゃんだけ?003.gif



甘甘なので。。。ちっと~あげちゃいました(内緒です。。。ここだけの話)
数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_10162712.jpg




銜えて待て!!をしようと思ったらおかしゃんの指先まで噛んで待てずに食べてしまいました
数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_10174238.jpg

2ワンコ満足してましたよ~たった1ケで041.gif




数量限定のかっぱと桃のコラボシリ-ズ又見つけちゃいましたよ_f0218182_10175510.jpg

次は何かな~楽しみだわ006.gif







056.gif うまうま食べた3ハイエナ(?)に美味しかったですか?の ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-08-11 10:27 | グルメ