人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで~バックするの~変な子(笑)

この数日暑い~~~ですね
脳みそが溶けそうな程暑い毎日。。。。仕事は忙しいんですが はかどり悪く
も~イヤになっちゃいます
今日はそんな溶けちゃいそうな方・・・ぼ~っと動画見て笑って元気出して下さい
なんて。。。。かっこいい事書いてますが・・・・・・・・・
なんで~バックするの~変な子(笑) _f0218182_14145887.jpg

はい!!ただ単におかしゃんのブログのUPの手抜きなんですけどね037.gif

ワ-ルド楽しい 動画です 4分程あります途中カットする時間がなく(手抜きです)
長くなってしまってます。。。ごめんなさい~

え~と見どころは
1.みそらの華麗なバックシ-ン
2.べんつの遠山の金さん状態の靴下003.gif
です

20100813224535
笑って頂けたかな?



なんで~バックするの~変な子(笑) _f0218182_14201236.jpg

おかしゃんの事手抜きって指摘しますが・・・・・・みそべんもリラックスしすぎでない?





056.gif  みそらの華麗なバックに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-08-17 14:24 | ワ-ルド