人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしゃんとべんつの大人?の戦いです

べんつは相変わらず玩具を持って来ては「投げろ~」アピ-ル
おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_14315124.jpg

毎日の事おかしゃんは非常に飽きてます037.gif



でも・・・・しょうがないので遊んであげます
おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_1432358.jpg





「遊んであげる」って言ってるのに離さないべんつです
おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_14341111.jpg




「もうおっちゃんなんだから大人になりなさい」って言ってもわかりませんよね003.gif
おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_14352397.jpg





なので・・・・おかしゃんは行動で分かってもらおうと。。。。。。
おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_14363142.jpg

お鼻に指が入ってしまいました041.gif
アメショ-ななさん。。。。。。いかがかしら017.gif



おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_14384411.jpg

大人じゃないも~ん




おかしゃんとべんつの大人?の戦いです_f0218182_14393884.jpg

あは~大丈夫大丈夫。。。一晩寝たら忘れるから041.gif




056.gif べんちゃんのかわいいお鼻~に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-08-20 14:41 | ワ-ルド