人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~

先日みそらの誕生日に買ったうまうま。。。すっかり忘れてまして~037.gif
ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_2194260.jpg

アップにすると・・・形はいびつぅ~でもマカロンなんですワン用の



早速ご賞味していただこうかと・・・・・
ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_2111964.jpg

みそらは。。。ぴんく色大好きチェックしてま~す ← 本当に色わかっているのかは知りませ~ん037.gif




では。。。。召し上がる前にマカロンチェック~
ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_21134951.jpg

by misora



ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_21141874.jpg

by benz


おふたりさん~チェックは済みましたか?
ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_21153027.jpg

あ~あ~。。。。060.gif出た出たおよだ~~~060.gif





それと。。。。やってきましたこの季節~~~ぅ~~~~

ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_21222158.jpg

一粒写してもただの落花生にしかみえませんよね~003.gif
昨年もUPしました~こちらのおかしゃんの大好きなうまうま~


ゆでたては・・・・こちら~
ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_21234052.jpg

あっ!!匂い届いたかな~041.gif
千葉の方は「なぁ~んだ」って思うかもしれませんが~
東京それもみそべん区には貴重な物なの。。。068.gifに最高です~~
今晩早速頂きました~



ワン用マカロンと人間用生ぴ~~~~_f0218182_21261058.jpg

ぴ~食べるとぴ~するから。。。匂いで我慢して下さいね
ごめんちゃい








056.gif いや~美味しそう食べたいって方是非 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-09-01 21:29 | ワングルメ