人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド

みそらちゃんは身体が小さいのでうまうまをもらう時のジェスチャ-がべんつより大きいんです
ジャンプしたり2本足で立ったり。。。
ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_1149382.jpg

ねっ!!同じ大きさに見えるでしょ?



この状態を無視してるとさらに大きく見せようと。。。
ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_11505680.jpg

身長を大きく見せます037.gif
あげる時は二人とも平等なんですけどね。。。気持ちはよ~くわかりますわ




就寝時間~
おかしゃんのてベットへ。。。
ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_11533863.jpg

完全に自分のベットと勘違いしています



ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_11545326.jpg

ストラップ。。。食べ始めちゃいました。。。赤ちゃんの指しゃぶりと一緒かなぁ~



ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_11555315.jpg

食べ物ではありません~~~良い子の皆さんマネしない様にね006.gif



ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_11565298.jpg

あら!!いつの間にか近づいてたかしら?



ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_1158242.jpg

本当~~~お久なのよ~053.gif



ご褒美のもらい方講座&ワ-ルド_f0218182_11583765.jpg

うん!!とってもかわいいぞ~←親ばかで~す




056.gif このかわいいお顔に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-09-11 12:01 | ワ-ルド