人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがないからおかしゃんと遊んであげる~

今週はおとしゃんが出張ではねをのびの~びしているおかしゃんです(笑)
最近は出張が多くみそらべんつもだんだん慣れてきたようで・・・
たま~にしかエレベ-タ-と階段をチャックしなくなりましたよ~008.gifおとしゃんピンチ~



夜は沢山&のんびりみそべんタイムがとれるおかしゃんは・・・
遊んであげようと床へお座りです・・・・
しょうがないからおかしゃんと遊んであげる~_f0218182_23491427.jpg

何故か視線はカウンタ-の上の「fu」です



では~遊んでる所動画でど~ぞ。。。。(何でもない普通の様子ですけど・・・ごめんちゃい)

20100906222518
うまうま欲しさにめんどくさそうにお手とおかわりしてま~す007.gif
まったくも~です




しょうがないからおかしゃんと遊んであげる~_f0218182_23592483.jpg

うまうまあるからお付き合いしてくださるのね007.gif
少しは気を使うって事学んでほしいわ~



056.gif アホらっち~アホべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませ~んコメントのご返事は明日までお待ちください・・・
おかしゃんはお疲れモ-ドなので本日はこれで失礼しま~す

by misobenz | 2010-09-15 00:09 | 日記