人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.ネズッチと遊ぼっ!!

先日頂きました~シュ-クリ-ムを見せびらかし・・・←うっそ~ちゃんとひとつづつ食べて頂きました(笑)
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15413648.jpg




新しおもちゃのネズッチくん登場となりました~
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15415842.jpg




早速みそらちゃんにもご挨拶
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15424971.jpg





おとしゃんがからかってみそらに近づけると・・・
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_154458.jpg

怖がって逃げてしまいました~



ソファ-のおかしゃんの所へ避難してきました
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15451167.jpg





今日はおとしゃんがべんつくんのお相手です
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_1546588.jpg




からかい方は男の子用です・・・激しい動きなんです
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_1547325.jpg

なかなか銜えさせません 待ちに待ったネズッチくんなんですけどね~




.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15481158.jpg

完全に遊ばれてます



.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_1548564.jpg

べんくんが拉致されました~037.gif



.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15502071.jpg

変な所でお二人意気投合




おとしゃんからなかなか「よし!!」って声が出ないので動けません~
ひたすら我慢のべんつくんでした~
.ネズッチと遊ぼっ!!_f0218182_15532619.jpg

奥の方で叫んでる方がいますが・・・・いいの~



056.gif 我慢のべんつに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-09-18 15:58 | 日記