人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~

お彼岸の土曜日にお墓参りに行ってきました~
朝は雨だったんですが外出する時は雨もやみ~
バスに乗ってのんびりゆっくり行ってきました
お墓は浅草でお参りを終え昼1時だったので遅い昼食を食べに新仲見世の方へ
浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_1761253.jpg

3月のお彼岸の時もここ通りましたがスカイツリ-は見えなかったのですが
スカイツリ-ももうここまで出来てました~



本日のお昼はもんじゃです。。。。すいません写真忘れました
もちろんバスで来たので泡泡とグラス赤ワインも頂きましたよ037.gif
食事が終わり商店街を歩いていると山づみになったワゴンに人だかり~
見てみるとスニ-カ-やジャ-ジなど格安なお値段。。。。その中に¥210のサッカ-ボ-ル発見
これは。。。べんつにお土産と思い買ってしまいました037.gif
浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_171222100.jpg

浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_17124115.jpg

ボ-ルなのに何故かシュ-ズになってます~




ブログ用に写真を撮ってると後ろでうるさい子が若干1名
浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_17142833.jpg

浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_17174275.jpg

目が真剣です003.gif



浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_17183753.jpg

はい!!ではお座りして下さい



では記念写真撮りましょ~「はい!!チ-ズ」
浅草の靴屋さんで¥210 のサッカ-ボ-ル購入~_f0218182_17192850.jpg


この後の模様は動画でど~ぞ
20100925155052(1)
将来はサッカ-選手になれそうでしょ003.gif



20100925155336(1)
お口で銜えては。。。。サッカ-選手は無理ですね041.gif





056.gif 生き生きしているでしょべんつ・・・ お帰りにポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-09-27 17:25 | お買い物