人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~とってもお上手~

何時もべんつの方からおよだ付玩具で遊べ~コ-ル激しいので
今回はおかしゃんの方からしかけてみました
まぁ~とってもお上手~_f0218182_13444820.jpg

この後ろ姿見たらとっても いじりたく なりましたよ



まぁ~とってもお上手~_f0218182_13455758.jpg

今回は腰に乗せてみました~(笑)



まぁ~とってもお上手~_f0218182_13463541.jpg

みそらはイヤで逃げ回りますものね~




今度は何時もの頭に乗せてみました~
まぁ~とってもお上手~_f0218182_13472562.jpg

アオキンちゃんも気持ち良さそうです




まぁ~とってもお上手~_f0218182_134835.jpg

だんだん苛立ってきた様子のべんつ~




まぁ~とってもお上手~_f0218182_1350821.jpg

はい!!暇です037.gif




まぁ~とってもお上手~_f0218182_13504482.jpg

相変わらずべんつに冷たいみそらちゃんでした~041.gif




さて!!次回から2回程。。。パンツマン?さんのお話になります
まぁ~とってもお上手~_f0218182_1355367.jpg

こんなおちりでも。。。かわいいでしょ037.gif
パンツマンさんと2ワンコの様子をお楽しみに037.gif








056.gif べんつの特技に感動した方 ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-10-02 13:56 | 日記