人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具ゲットでバックオ~ライっ。

我が家のソファ-には木の足が付いていて下には10センチ程の空間があります
玩具を投げて遊んでいるとその中に入ってしまう事が。。。
そ~するとべんつはこんな感じで取ってきます

動画をど~ぞ

1

なかなか上手な005.gifバックオ-ライでしょ037.gif


この時は何故かハイテンションのべんつくん気が付くとこんなに沢山玩具を出してました
玩具ゲットでバックオ~ライっ。_f0218182_14513287.jpg




これだけじゃないんですよ極めつけはこれ。。。。
玩具ゲットでバックオ~ライっ。_f0218182_14521630.jpg

この続きはこちらをど~ぞ



4

ネズッチを思いっきり「がぶ~がぶ~」。。。。も~遅いんだから考えてほしいよね~
そんな賑やか時間でもお構いなしでソファ-で寝ている方がが若干1名
037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif  037.gif

なので遊んじゃいました~
玩具ゲットでバックオ~ライっ。_f0218182_1512150.jpg


みそらちゃんも もう少し運動した方がいいんじゃない?



玩具ゲットでバックオ~ライっ。_f0218182_1531577.jpg

確かに・・・べんつの相手は疲れるよね~



玩具ゲットでバックオ~ライっ。_f0218182_1544515.jpg

はい・・・綺麗に撮れてますよ~
最近はワ~ルドにはすっかり慣れました003.gif



それではワ~ルド全開の動画をど~ぞ
8


私・親ばかのお付き合いありがとうございますぅ~






056.gif  毎度毎度のワ-ルドですいませ~ん 最後にここの ポチ~忘れずにね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-10-06 15:16 | 日記