人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水飲みとうまうまはセットなんです

ネリマカボチャホ-ルへ着て行く洋服決まりましたよ~
なかなか。。。。かわいいんです~
どんなものかは当日までのお楽しみぃ~
さあ~こんどは・・・おかしゃんは乗り物をチャ-タ-せにゃ・・・忙しなのよ~




お外で沢山遊んだ後は喉渇きますよねっ
水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_161120.jpg

特にべんつは玩具銜えて遊ぶので喉カラカラ~



ハウスの水は温くて美味しくないらしく洗面所へ行って要求します
飲み方はこんな感じ
水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_1621093.jpg

はい!!何の変わりもなく何時もの飲み方なんですけどね037.gif



べんつが飲んでるとみそらちゃんも欲しがって来ます
水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_1631211.jpg




みそらは小さいので天板の上に乗せ(お行儀悪いんですが~)飲ませます
水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_164447.jpg




降ろしてリビングへ向かうと何故かカウンタ-の上の「fu」を見ています
何時からか水飲むとご褒美もらえると思う様になったんでしょう?
そんな教育はした記憶ないんですけど
水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_1662991.jpg

ここ最近パンツマンさんはうまうまのガ-ドマンです



パンツマンさんの言ってる事より 水=うまうま の方が良くわかんない~
水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_1672481.jpg

水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_1684799.jpg

水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_169038.jpg

イヤ~





水飲みとうまうまはセットなんです_f0218182_1691113.jpg

いい子はわかるんですけどあまり食べると おでぶぅ~なので
おかしゃん的には むち ぷり~ の おけちゅ~ は好きなんだけどね。。。我慢009.gif 我慢022.gif






056.gif 昨日に引き続きケチなおかしゃんに ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-10-28 16:14 | 日記