人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくたちOOなので~行ってきました

まず。。。。べんつくんのタイトルのOOのお言葉聞いてやって下さい
ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_2061052.jpg

ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_2062366.jpg

ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_207851.jpg

ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_2072763.jpg




はい!では次みそらちゃ~ん
ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_2085369.jpg

って。。。言うわけです003.gif



でっ!!!!!行ってきました~~~~~
では!!!綺麗になったおふたりさんご登場お願いします~
ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20101976.jpg

ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20104330.jpg

ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20105915.jpg

かわいいよね~蝶ネクタイ017.gif




すいませ~んここから2枚はおかしゃんのワ-ルドです
お付き合いお願いです
 037.gif



ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20131096.jpg

ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20132750.jpg

⇑いままではここまでのアングルはなかったわ~
協力いただいたおとしゃんに感謝~



ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20144144.jpg

あんなに素敵なショット撮らせて頂いて~~~
はい~~~沢山ギャラ差し上げましてよ~




ぼくたちOOなので~行ってきました_f0218182_20123328.jpg

あれ~さっきギャラたくさんあげたのに・・・・忘れちゃった?
あらっ!!!大変~~~~認知症かしら・・・







056.gif 蝶ネクタイかわいいね~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-11-13 20:21 | トリミング