人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで

今日は長いお留守番になりますので良い子でねっ!!
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15261318.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15262899.jpg

じゃあね~006.gif


19日の昨日は酉の市でした~今年は二の酉までで最終日のため
混むと思いおとしゃんと午前中に行ってきました
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1529753.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15293385.jpg

天気も良かったので結構人が出てました~



朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1529488.jpg

今年の熊手で~す ぽっちゃり招き猫さんがかわいいでしょっ001.gif


浅草には義母のお墓もあるためお墓参りも行ってきました
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1532338.jpg

お寺の左側の部分はエレベ-タ-設置の工事をしてました
お年寄りが増え確かに階段はきついですよね~
我が家のおじじ(義父)も足が悪く法事のときなど大変でした
今度は楽ですよねっ!!



この後おとしゃんは仙台に出張しました~
おじじ(義父)もお泊りをお願いしましたので・・・・
おかしゃんは 自由時間たっぷ~~~り あるので
ワン友&泡友&Mの会5人で泡泡068.gif祭りをすることに・・・・037.gif



さてそのMの会とは?
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1540056.jpg

はい!!左からモモテンママMamaritaさんMamiさん・みそべん・みかりんさん・みんな名前の頭文字の頭が
すごい偶然なんですけどね
埼玉オフ会ではじめて逢ったモモテンママさんにも声をかけさせていただき
来ていただきましたよ


本日頂いたお食事&飲み物をずら~~~っと紹介いたします
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15424182.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1543390.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15431959.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15434097.jpg

頼んだ物が来るとみんな~~~必死にシャッタ-押してましたよ~
みんなカメラは必ず持参でした。。。さすがブロガ-だわ037.gif



朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15454017.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15455680.jpg

相変わらずみなさん必死に写真撮ってます037.gif



朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15461368.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15463044.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1547895.jpg



朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15472455.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15474396.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_1548326.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15481925.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15483418.jpg

朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15485019.jpg




皆さんから頂いたお土産はこちらっ~
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15541422.jpg

みなさん~どうもありがとう~~~ 010.gif



早速ハイエナちゃんが集合。。。なんですが・・・・
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15555715.jpg

この手作りスポンジがお気にりの様子なんです



みそらが咥えておかしゃんの椅子の上に持って行ってしまいました~
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_15573511.jpg

見て下さい~このいやらしい目つき037.gif



とっても楽しかったです・・・又泡泡Mの会致しましょうね~

Mの会の皆さん~飲み過ぎには気をつけましょう041.gif



そして!!本日お届け物がありました~
朝の酉の市から夜の泡泡Mさん集合の会まで_f0218182_160121.jpg

箱の中は・・・プチみそら~プチべんつです←さぁなんでしょうねぇ~うふふふっ
この様子は又次回のお楽しみっつう事で・・・・


056.gif お帰りはポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2010-11-20 16:08 | お友達