人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?

昨日我が家にナラサンタさんからのお届け物がきました
我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?_f0218182_239631.jpg

ソ-プの贈り物です


コッカ-の形のソ-プはみそらべんつの頭文字が入ったソ-プなんです
とっても可愛くて~・・・撮影してるとどちら様?邪魔者がやっってきました
我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?_f0218182_22573779.jpg

匂いに敏感なんですね~



ナラサンタさんありがとう大切にさせていただきます
べんつに取られない様に高い所で飾らせていただきます
我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?_f0218182_22585832.jpg




私ロ-ラアシュレィ-グッズ好きなんです
これっ!!その洗剤とスポンジなんです
我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?_f0218182_2312745.jpg

ここは花柄を基調としてデザインが多くパッケ-ジ素敵なんです
とっても嬉しかったです




2ワンコからもお礼を~
我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?_f0218182_2310019.jpg

本当にありがとうございました




サンタが我が家にやってきた翌日の朝・・・・・
我が家にサンタからの贈り物が~&まだ寝るの~?_f0218182_2311724.jpg





まったりしてる子約1名・・・・・・・
その様子は動画でど~ぞ。。。。おかしゃんガラガラ声です

7

のんきで羨ましくなっちゃいました~037.gif








056.gif お寝坊さんにコラ~起きろ~のポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



何時も訪問ありがとうございます
又又ごめんなさい~ご返事と訪問は明日とさせていただきますね~
おやすみなさい~

by misobenz | 2010-12-23 23:22 | 頂き物