人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こらぁ~邪魔しないで~・・・返してちょうだい

メリ-クリスマス060.gif
058.gifも良くて~最高なクリスマス日和になりましたねっ!!
昨日は遅くまでお仕事だった我が家もクリスマス気分を~って事で
こらぁ~邪魔しないで~・・・返してちょうだい_f0218182_10564465.jpg

シャンパンは頂きました~・・・シャルドネのシャンパンです美味しかったよっ!!



今日のネタは~・・・・・・・
先日おとしゃんがパタ-の練習をしていた時の動画をUPしま~す
悪戯坊主さんは・・・・???

では下をクリック~
20101216233930(1)

丸い物=僕のおもちゃってインプットされてるべんつ~練習になりません037.gif



こらぁ~邪魔しないで~・・・返してちょうだい_f0218182_1033345.jpg

自分で当たりに行ってますから~おかしゃんは知りませんよ~037.gif








056.gif 悪戯坊主に ポチ~してってね~056.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



みなさん~素敵なクリスマスを送って下さいね~

by misobenz | 2010-12-25 10:37 | 悪戯