人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話

まず本題まえに・・・おかしゃんの・・・つぶやき?を・・・・
昨日は~本日新潟に持参する図面が忙しく徹夜を致しました~
も~ず~っと前にお肌が曲がってるおかしゃん・・・曲がりすぎて綺麗になればいいなぁ~(笑)
って位徹夜はキツイです
朝もおじじの介護がありゆっくり寝てるなんて全く無理だし
今日は沢山食べて飲んで爆睡するぞ~って決めたおかしゃんでした
皆さんも無理しないでね~風邪なんてひいたらもったいないわ~037.gif



数日前のみそべんです・・・・
おかしゃんがお昼に自宅へ戻ると・・・・・
お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話_f0218182_15251975.jpg

大歓迎の2ワンコ・・・当たり前ですうまうま貰えると思ってテンション高くなってます



お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話_f0218182_1526672.jpg

このかわいいお目目に見つめられると~053.gif



お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話_f0218182_15261931.jpg

あげちゃうおかしゃんです053.gif




お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話_f0218182_15272521.jpg

この上には「fu」があるんですが~・・・
「fu」あげるとは言ってないんです~何故か上を見る2ワンコです



では~うまうま要求シ-ンをどうぞ~
5
何故バックするんでしょう?不思議です・・・・
足踏みバック・・・これもひとつの芸なんでしょうか037.gif



まぁ~じらしててもって事で・・・・うまうまあげちゃいました~
6
ちょっと手に触れたでけで・・・ テカテカ~勘弁して欲しいわぁ~



その後少し遊ばせて・・・・・又おかしゃんは事務所へ~
お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話_f0218182_15352630.jpg

お留守番よろしく~


あれ~???
8
ちなみに~「ハウス」なんて一言も言ってないのに・・・・・入ってるし003.gif
うまうまパワ-すごいですね~




これも数日前のお話です
寝室のベットで寝る事が大好きみそら~
おとしゃんに遊ばれました~037.gif
お昼のひととき&なんだかなぁ~のお話_f0218182_15394945.jpg

仰向けにされても・・・・無抵抗・・・何時もの事なんですがねっ!!
お腹・・・針でさしたら空気抜けそうな位むちぷりに見えますね~



その様子は動画でど~ぞ
10
なんだかなぁ~037.gif



056.gif060.gif無抵抗なみそらに~ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-01-25 15:48 | ワ-ルド