人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~

まずはこの写真からご覧下さい
こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_2054489.jpg

小鼻が広がってます~



こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_20541543.jpg

目が見えない~まつ毛は見えてますけどね




こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_205535100.jpg

お口が変~




こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_20554720.jpg



041.gif041.gif041.gif本当に言ってるみたいでしょ~041.gif041.gif041.gif


今、いちごは旬ですよね・・・・なのに我が家はこの冬始めて購入しました~
って事はみそらべんつも今年はまだ食べてないって事ですよね~
こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_20524920.jpg

ハイエナ2号も・・・・・・目で訴えてます



こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_20574165.jpg

ドキ!!



もうすでに~カット済みなんです
こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_20582263.jpg

はい!!しむけんです037.gif



では~食べて頂きましょう。。。みそらちゃんからですよ
待て!!
こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_20594151.jpg

待てって言ってるのに食べちゃいました~



べんつくんはイイコよね~
こんな物までしむけんカットぉぉぉ~~_f0218182_2103997.jpg

大きくなるなら・・・おかしゃんもず~っと待ってますけど~037.gif





056.gif060.gif美味しく頂きました~お帰りはポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-02-08 21:04 | ワ-ルド