人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと!!危ない~泡泡の友が狙われてます~

前回のみそらの白内障の件で沢山のコメント励ましありがとうございました
おかしゃんはとっても嬉しかったです
今度この内容のブログは何時になるかわかりませんが。。。
今後の経過によっては見返す事もあるかと思い書き綴りました
そして同じ病気で悩んでる方に少しでも何か手助け出来ればと。。。

あわてて簡単にコメレスする事はしたくないと思っています
必ずご返事させていただきますもう少々お待ち下さいね


おっと!!危ない~泡泡の友が狙われてます~_f0218182_21143435.jpg



本当にありがとうございました



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


では本日のお話です


数日前のお話です・・・
昨年の秋頃おとしゃんは熊本へ出張が多くお土産に馬刺し(付け垂れ付)を
買って帰ってくる事が何度かありまして
その馬刺しが美味しくておかしゃんは大ファンになってしまったんです
又これが甘いお醤油に付けて食べるのが本当美味しいんです
東京ではこの甘いお醤油は売っておらず新鮮な馬刺し
売ってるス-パ-はなかなかないんですがつい先日我が家から車で15分位の所のス-パ-に
お買い物に行った時タレ付きの馬刺しが売ってたんです
もちろん購入してきましたよ~003.gif
おっと!!危ない~泡泡の友が狙われてます~_f0218182_21152096.jpg

あは~。。。失礼しました



おかしゃんは嬉しさのあまり~(大げさです)2ワンに見せびらかしをしちゃいました~
危なく。。。・・・・・・・この続きは動画でど~ぞ
3

すばしっこい奴でしょ~037.gif危機一髪でセ-フでした~


みそらちゃんは相当食べたかったのか
おっと!!危ない~泡泡の友が狙われてます~_f0218182_21181140.jpg

しばらくピンハチちゃんを銜えておかしゃんの後を追っかけしてました~



恨めしそうなこの視線・・・
おっと!!危ない~泡泡の友が狙われてます~_f0218182_21191279.jpg

今度は馬のうまうま(←おかしゃんもつられてじじギャグ言っちゃいました~)買ってきますね~






056.gif060.gif泡の友無事で良かったね~(そう思うの私だけ?)のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-02-14 21:29 | 日記