人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながらバレンタインデ~のお話

もう4日の前の事なんですが~バレンタインディ-のお届け物がありました
それはこちらっ
今さらながらバレンタインデ~のお話_f0218182_16173155.jpg

って・・・必ず邪魔者が写真に入ってくる我が家です037.gif



はい・・・こちらです
今さらながらバレンタインデ~のお話_f0218182_16183536.jpg




中味は・・・・・・
今さらながらバレンタインデ~のお話_f0218182_16191223.jpg

こんなに大きいそれもハ-トのチョコレ-ト・・・・



おかしゃんとおとしゃんは頂こうかとキッチンへ・・・・
今さらながらバレンタインデ~のお話_f0218182_16203640.jpg

はい!!又又邪魔者が・・・・・・・・



今さらながらバレンタインデ~のお話_f0218182_162183.jpg

べんつくんも・・・男の子でしたね(笑)



ワンコはチョコレ-トダメなので先日てんや ワン家♪  のアメショ-ななさんから頂いたカステラを
あげる事に致しました



それはこちらっ!!
6



いや~おかしゃん味見しちゃったんですが・・・すんご~く美味しいの~これっ!!
今さらながらバレンタインデ~のお話_f0218182_16251768.jpg




どんだけ美味しいのか2ワンコの食べっぷり見ちゃってくださいね~
動画でど~ぞ


7-2
お耳がおよだで汚れては・・・せっかくシャンプ-したばっかりなのにねっ!!


8
一口でパクッと銜えちゃいました~
どんだけ美味しいのかよ~くわかったでしょ~








056.gif060.gif食いっぷりすご~~~いねぇ~って思う方ポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-02-18 16:49 | 頂き物