人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です

先日、朝散歩が終わってから起きた事件です
お立ち台(洗濯機)の上で容疑者Bのお耳のお手入れを終了し
次に目撃者Mのお耳のお手入れをして丁度終了した時
お皿をテ-ブルに置いた音が聞こえました・・・・
あれ?
と思って振り返るとテ-ブルの上に乗って大きなお口でおにぎりまるまる1ケ
食べてるBの姿を発見・・・・
あわてて容疑者に向かってダッシュムリムリお口に手を入れ
おにぎりの約1/3を奪い返しました。。。。も~食べれないから食べさせてもいいんですけどね~教育上奪い取りました
こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です_f0218182_13554110.jpg

右のおにぎりに毛が・・・着いてます008.gif




そして現行犯で逮捕しました




二人で格闘した跡の様子です
こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です_f0218182_13254029.jpg

おにぎりはmb家の朝食だったんです・・・・中味はシャケで梅味のふりかけにのりが巻いてありました・・・




窃盗で捕まった犯人はこの方Bです
こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です_f0218182_13293660.jpg




他にも目撃者がいます・・・目撃者Mの証言です
こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です_f0218182_13432510.jpg






格闘したときにOかしゃんの髪に着いてしまったご飯です
こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です_f0218182_13423167.jpg

もちろん容疑者Bの耳の毛にも着いていたので速攻でお風呂行きです
朝の忙しい時間に余計な事してくれるBです


このBの犯罪を・・・・・・実刑3時間と朝食半分執行猶予一生という判決に致しました
こりゃ大変!!犯人Bの窃盗事件です_f0218182_1348118.jpg

当たり前です~反省してくださいね~


056.gif060.gif容疑者B捕まってよかった~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-02-19 13:58 | 悪戯