人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~

先週の金曜日のお話で~す
我が家から徒歩20分歩いた所にK病院があるんですが~
夕方の散歩がてら行ってきました~
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16305270.jpg

この日はとっても混んでて中に入れずしばらく外で待ってました
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_1633664.jpg

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16333124.jpg

帰るのは診察終わってからです!!



しばらくして中の椅子が空いたので・・中へはいりました~
2ワンコは病院は嫌いじゃないんですが~白衣=嫌い なんです
なのでテンション低いんです
みそらはおかしゃんの膝でこんな感じ
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16361841.jpg

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16365084.jpg

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_1637319.jpg



べんつはおかしゃんの足の間でこんな感じ
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16383831.jpg

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16385576.jpg

きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16392126.jpg

白衣着てる人が来るとさらに足の下の奥へ・・・頭隠して尻隠さず状態です


今回の診察の目的は
べんつの頭にイボ(そのお話はここをクリック)が出来たブログUPしましたがそれと
お耳の定期検査の時期とみそらの首が赤かったので一緒に見てもらいました





看護士さんがお迎えに・・・・・
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~
                         。。。。。。。。。。2ワンコの悲痛な声・・のつもり037.gif



診察が終わり・・・先生の診察のお話・・・・この時は2ワンコ二人とも足の下でした~037.gif

二人のお耳の状態は大丈夫でした~
べんつのイボは・・・加齢からくるもので・・つぶしてもらいました・・・(大して痛くないのに・・・鳴いてました)
みそらの首なんですが・・・原因はシャンプ-か何かの影響かもしれませんね~
って事で塗り薬のお薬が処方されました
首を診るのにバリカンで首綺麗にカットしてもらいました


この日は混んでたしお年寄りワンコちゃんも多く(19歳のシ-ズちゃんも治療に来てました)
実は。。。。3時間も待たされまして~5時30分に家を出て帰って来たのが9時30分ぐらいでした・・・

非常に疲れましたでも大した事なかったのでよしとします

あっ!!そうそう~~お家に帰ってから撮った写真です
きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_16531320.jpg

真っ赤でしょ・・・でも今日はすでに赤みも引いてきてるので大丈夫です




帰ってから・・・ワンコはやっぱり要求はうまうま・・・
でもおかしゃんも夕飯の準備があるので・・・無視
若干1名目力で訴えま~す
11



きゃいん~ぎゃ~ふんぎゃ~・・・病院でイボ処置~_f0218182_171379.jpg

頑張ったので 甘甘おかしゃんは うまうまあげちゃいましたよ~





056.gif060.gif大した事なくてよかったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-02-21 17:05 | 病院・病気