人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそべん家は無事です。。。東北のお友達が・・・心配です

びっくりしました!!この地震!!
仕事中だったのですが・・・あわてて自宅へ戻りました
帰って我が家の揺れが凄かった事に驚きました~
みそべん家は無事です。。。東北のお友達が・・・心配です_f0218182_20532978.jpg

食器棚からグラスが落ちました・・・
みそべん家は無事です。。。東北のお友達が・・・心配です_f0218182_20545592.jpg



パソコン廻り
みそべん家は無事です。。。東北のお友達が・・・心配です_f0218182_20555936.jpg




我が家は3階建ての3階なので。。。揺れはすごいです
戻ってもしばらくは揺れがすごかったのでみそらべんつを連れて事務所に一時待機しました・・
みそらもべんつも尻尾は隠している状態でした・・・不安だったでしょうね~
ちなみにおとしゃんは日帰りで新潟へ・・帰れず今日は1泊お泊まりになる様子です



東北のブロ友さんと連絡がとれません~
もし連絡とれて情報がわかってる方いらっしゃいましたら
コメント&メ-ル下さい。。。心配です。。。
お願します





056.gif060.gifポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませんコメレス・・・訪問送れます。。。ごめんなさい

by misobenz | 2011-03-11 21:05 | 日記