人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんからの暖かい気持ちとっても嬉しいです&鳥さん夫婦も応援に。。。

スヌ-ド基金のお知らせ・・・

昨日のスヌ-ド基金を見て頂いて「協力させてください」「お手伝いさせてく下さい」等の
暖かいコメント&メ-ルありがとうございます
感謝しています

今協力して頂いてる方たちにも感謝させていただきます
今、皆さんの全力の元でスヌ-ド制作頑張っています
ブログUPまでもう少々お待ち下さい

すでにコメント等で「協力させて下さい」「購入させて下さい」って言ってくださる方
もう少しお待ちください・・・頑張っています


ベルママさんのブログを参照願いますここクリック


そしてスヌ-ド基金を応援してリンクして下さってる方。。。感謝しています
ありがとうございます




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



今日・・・我が家の玄関の梅の木に可愛い来客が来ました
みなさんからの暖かい気持ちとっても嬉しいです&鳥さん夫婦も応援に。。。_f0218182_2223353.jpg

めじろです。夫婦で毎日来てるんです


その様子を動画で見て下さい
手ぶれしてますが・・・見て下さい
2
わかりますか?東京でもこんなにほのぼのした空気があるんだなぁ~って
ちょっと感動です


みなさんからの暖かい気持ちとっても嬉しいです&鳥さん夫婦も応援に。。。_f0218182_22304387.jpg

この2ワンズはほのぼのより・・・食い気みたいですね~

056.gif060.gif可愛い夫婦メジロへポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


皆さんへのコメレスお礼のコメント出来なくてごめんなさい
とっても嬉しく感動しています
コメントは必ずさせていただきます
感謝しています

by misobenz | 2011-03-20 22:33 | 日記