人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴ~ジャスうまうま~

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スヌ-ド基金のお知らせ



被災したワンコの為にスヌ-ド販売をして売上金全てを義援金とする為の基金です
皆さんのご協力をお願い致します
今、ベルママさん他お手伝いして下さってる方達がスヌ-ド制作を頑張っています

只今頑張って準備中・・・もう少々お待ち下さい~

現状までの詳しい内容はこちらをご覧ください

これまでも
私も制作に協力します・購入します・スヌ-ド基金リンクさせて下さい等ご協力
して下さってる皆さん心から感謝致します
ありがとうございます

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


コメントの返事遅くなってごめんなさい~
コメントさせて頂きました。。。読んでくださいね~




ゴ~ジャスうまうま~






この所バタバタのおかしゃん2ワンコとなかなか遊んであげられないので
お留守番を待って頑張ったお詫びにうまうまでご機嫌を取る事に・・・
ゴ~ジャスうまうま~_f0218182_2145262.jpg

ゴ~ジャスでしょ?




お決まりのハイエナちゃん1号登場
ゴ~ジャスうまうま~_f0218182_2149919.jpg



はい!!もちろん2号もいますよ~
ゴ~ジャスうまうま~_f0218182_21502895.jpg




ではこの続きは動画でど~ぞ
4
べんつは何時もみそらの取ろうとするんです~
弱肉強食の世界ですな~011.gif



056.gif060.gifいい子でお留守番の2わんこへポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-04-01 21:54 | ワングルメ