人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の大好きな匂いがしましゅ~

今日は暑いですね~身体がこの暑さについていけない~泡でも飲まないと倒れちゃうわぁ~037.gif
19日日曜日おかしゃんはおとしゃんと大おかしゃんと大江戸温泉に行ってきました~(写真1枚もありません)037.gif
ここは天然の温泉で11時OPENと同時に行ったんですが~も~凄い人で並んでました
入館するとまずゆかたを選びそれに着替えて温泉へ・・・
マッサ-ジしてお昼を食べゆっくりのんびりしてきましたよん
正面玄関より50歩歩いた所に綱吉の湯がありここはワンコ専用のお風呂(温泉です)がありトリミング・プ-ル・ホテル
ドックランなどもあり充実してます。ワンコをシャンプ-してもらってる間5時間は預かってくれるらしく
飼い主共々すっきり出来るんですよ~003.gif
今回は我が家の2ワンコはお留守番でしたけどね~

お家に帰ってからお荷物が届いていたので最終便で再配達のお願いをし
夜届いたお荷物がこちら。。。
僕の大好きな匂いがしましゅ~_f0218182_15353284.jpg

ベルママがお礼にって送ってくれました
地酒とワン用うまうまそしてべんつの大好きな玩具です
先日渡した玩具が壊れてないので次回のお楽しみにしました~
でもワンコって鼻がいいから玩具を隠した後このダンボ-ルに匂いが残ってるらしく
まぁ~かじるし ひっかくし・・・で落ち着きませんでしたよ~042.gif



みそらべんつからお礼です
僕の大好きな匂いがしましゅ~_f0218182_15413017.jpg

ベルママさんありがとね~



夕飯の支度をしていいると何時もキッチンから離れずにいるのはみそらちゃんなんです
この日はアボカドの海苔巻きを作るのにアボカドを二つに切った所
ソファ-の上で玩具で遊んでたべんつが・・・スタコラとやってきました
鼻いいよね~038.gif038.gif038.gif
僕の大好きな匂いがしましゅ~_f0218182_1546718.jpg

この嬉しそうな表情・・・・



この続きは動画でど~ぞ
4
おかしゃんはべんつに「我慢だよ~」のエ-ルをおくりました・・・



出来上がった泡のお供は・・・こちら
僕の大好きな匂いがしましゅ~_f0218182_15485346.jpg

あはは~ただ海苔巻いただけなんですけどね~
これを作っていたらさらに煩くなったのでみそらべんつ用の小さいのも作ってあげましたよ~



では召し上がれ~
僕の大好きな匂いがしましゅ~_f0218182_15502250.jpg

あはは~泡はあげませんから~

 






056.gif060.gifもらえてよかったね!!のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


***たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成***

モモテンママさんが、たまみけおんぷの仲間たちアルバムを作ってたまりんさんへ届けてくださるそうです
詳細はこちら→ここをクリック




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


お知らせで~す

お友達のブロガ-さんがしつけ教室でお世話になってるドッグランのオーナーさんが
今回の地震で被害に遭われた方々へワンコと住む事を条件で寮を2部屋無料で貸してくれるそうなんです
詳しくは
僕の大好きな匂いがしましゅ~_f0218182_1812170.jpg

この件で借りたいって方詳しい内容を聞きたいって方上記連絡先へ連絡してみてください
アイアンショップワン ラブさんののブログは・・・こちらをクリックです

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

by misobenz | 2011-06-21 15:54 | 頂き物