人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~

おかしゃが行く所着いてくる2ワンコ
寝室へ行くとまずみそらちゃんがcoccasanで購入したポ-チを咥えてベットへ・・・
あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~_f0218182_12145289.jpg

おかしゃんもこの時は・・・まだニコニコして様子を見てました・・・
がぁ~!!だんだんエキサイティングしてきたんです
そしてこの時べんつもやってきて・・・あら大変005.gifこの様子は動画でど~ぞ



2
注)おかしゃんパニクッテル為画面ブレブレです目回さないようにね~

お鼻の毛をむしりだし・・・静止していると べんつのやきもちなのか携帯の説明書の一部を咥えて・・・
引っ張ったら破れてそして食べちゃいました~042.gif042.gif042.gif
べんつを相手している間みそらはさらに毛をむしり取り
みそらちゃんはべんつへの対応がケンカだと勘違いしたのかこんどはケンカしちゃダメよ~の「チュ~」をするし
しまいには・・・とっととリビングへ逃げちゃう始末
も~めちゃくちゃだわ~




あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~_f0218182_1222814.jpg

大切なポ-チなんだから・・・お願いやめて~



あっちゃ~・・・めちゃくちゃだわ~_f0218182_12281218.jpg

お~い山羊男!!047.gif047.gif047.gif





056.gif060.gif悪戯いい加減にして~のポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス訪問少しお待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-14 12:32 | 悪戯