人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化

3日程前からべんつくんのお耳が汚くなって来てて・・・まずいなぁ~と思ってて
それと前回の心電図・レントゲン・エコ-・血液監査しましたで、肝臓に肝泥が溜まっているとの経過もあったので
病院へ行ってきました
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_20312321.jpg



べんつは診察の時何時も「ヒ~ヒ~」泣いていてそのたびにみそらちゃんに心配かけてるんですよ~
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_20324261.jpg




首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_20331197.jpg

はい!!疑われてます037.gif



今回も血液検査の為朝7時に食事とって12時間絶食にて病院へ来ました
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_20343442.jpg

おかしゃんもお腹すいた~



外で待ってるにはちょっと肌寒くなったので院内へ
早速みそらちゃんが呼ばれました
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_21214353.jpg

まずはエコ-と血液検査



次はべんつくん
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_21224932.jpg

不安そうです




みそらちゃんはべんつくんチェック037.gif
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_21234876.jpg




こちらから視線を離しません
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_21243956.jpg

べんつくんはエコ-と血液検査とお耳の処理を終り帰ってきて



みそらは残りの首のカイカイチェック(この時の様子はここをクリック)のため再び診察室へ
みそらの首は結構赤くなってました・・・・おかしゃんのチェック不足で・・・反省です
診察から帰ってきたらこんな感じ~
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_2202551.jpg

何故かと言うと・・・看護士さんにおさえつけられて首のカイカイ部分バリ入れられて~
べんつ以上に泣いてました~
結構辛かったらしく・・・ビビリうOちもしちゃったんです(お食事中の方すいませ~ん042.gif



みそらちゃんの首はこんな感じになってました~
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_224288.jpg

結構搔いてたので・・・・おかしゃんが悪いんですみそちゃんごめんね~



血液検査の結果がでるまで2ワンコ撃沈中

血液検査の結果は薬も効いてうまうまも減らし数値は下がってました
エコ-も肝泥も減りスッキリした映像になりました
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_228236.jpg




あと1ケ月薬飲んで様子を見る事となりました
首のカイカイの悪化と外耳炎の悪化_f0218182_22111554.jpg







056.gif060.gif病院お疲れさん頑張ったね~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ご訪問ありがとうございます
毎度毎度すいませんコメレス結構溜まってます~必ず返事させていただきます
訪問は読み逃げ中です。。。落ち着くまでもう少々お待ちください~
又遊びに来て下さいね~

by misobenz | 2011-07-23 22:12 | 病院・病気