人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん

ちょっと目を離していると絶対絶対 絶対悪さする我が家のOOO


さて!!ここで問題ですOOOを埋めて下さい~



はい!!皆さん当たりです042.gifべんつです
問題にしなくてもわかりますよね~037.gif
今回はこんな悪戯しちゃいました~
このBAGは芝刈りに行く時お茶を入れて持参するために使用していた物です
そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん_f0218182_22573473.jpg




よ~く見て下さい
そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん_f0218182_2259325.jpg

無惨でしょ~奥歯ですり合わせて切っちゃいました



そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん_f0218182_22594643.jpg

もう047.gif047.gif047.gif使えないでしょ~033.gif033.gif033.gif



先日の朝の事です。。。夏の間みそらは暑いので床に寝てるんです
そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん_f0218182_2313679.jpg

我が家の一番のねぼすけです



そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん_f0218182_2341446.jpg

眠たいせいか何をされても動きません~



その様子を動画でど~ぞ
6
そうとう眠たい様子です



そんなものまで食べる?&我が家のねぼすけちゃん_f0218182_2363758.jpg

そんなに甘えてもダメ~散歩の時間ですよ~



056.gif060.gifねぼすけみそらに起きろ~のポチ~してってね~060.gif056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-07-31 23:09 | 悪戯