人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己アピ-ル&花壇

アボカドの海苔巻き~
自己アピ-ル&花壇_f0218182_2211584.jpg

を作ってると食べたくて自己アピ-ルに来るべんつくん
今回の犠牲者はキキンギョちゃん
その模様はこちらをど~ぞ
2
べんつはキキンギョさんを泳がしてあげようと思ったのか?←そんな事ないよね~037.gif
キキンギョさんべんつのオヨダでスベルスベル037.gif
自分で入れといて早くよこせ的な『ワンワン』信じられない~



自己アピ-ル&花壇_f0218182_2274777.jpg

食べたそうなこんなお顔見たら~甘甘おかしゃんは泡のおつまみあげちゃいました~



自己アピ-ル&花壇_f0218182_2282767.jpg

食べたいよ~が伝わってきますね~041.gif




先月の3連休の3日目おかしゃんは花壇の手入れをしました
Beforはとってもみすぼらしかったので撮れませんでしたよ~
出来上がりはこんな感じです
自己アピ-ル&花壇_f0218182_22123251.jpg

植えたお花達・・・
自己アピ-ル&花壇_f0218182_22125693.jpg
自己アピ-ル&花壇_f0218182_2213350.jpg
自己アピ-ル&花壇_f0218182_22131051.jpg

真夏はなかなか花の種類が少なく日日草が一番元気で長持ちかな~








056.gif060.gifキキンギョちゃんべんつのイジメに耐えてガンバレ~のポチ~してってね~060.gif056.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメレス訪問ちょっと遅れちゃってます~ごめんなさい・・・

by misobenz | 2011-08-03 22:15 | 植木&お花