人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット注文&辛いの好きなM集合

実は、おかしゃんはゆずが嫌いなんです。がぁ~
ここ最近ゆずではまってるものがありネットで注文しました~
それはこれ!!
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_063393.jpg

ゆず酒で~す



何時もの事なんですが~記念写真撮ってると写りたがり屋さん登場
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_071655.jpg

ちがいま~す



ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_08260.jpg

あげませんから~



実はゆず苦手だと思ってましたが・・騙されたと思ってのんだコレ
とっても美味しくてやみつきになってしまいました~
でも・・・皮はやっぱりダメですけど~037.gif



そして~昨日辛いの大好きM軍団が集合しました~
もちろん新大久保へ~そして何時ものお店へ・・・
そして何時ものコレ068.gif!!
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_0104891.jpg

やっぱりこのお時間に飲む泡は最高です



では本日頂いたおかず達紹介です
イカ焼
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_012225.jpg






サンギョプサル
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_013741.jpg




何時もの事ですが熱々をご覧ください
7
熱々でしょ~



これを切ってくれたお姉さん感じ悪っ!!だったんですが
以外に几帳面なの・・・こんな風に焼いて並べてくれました
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_0161485.jpg




ジャガイモのチジミ
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_0165098.jpg




キムチの盛り合わせ
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_017177.jpg




そしてそして・・・泡の後はやっぱり~生マッコリィ~~~
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_019381.jpg




う~んやっぱりこれも生らしい所を・・・
11
ブクブクしてたでしょ~



Mamaritaさんmamiさんありがとさんでした~楽しかった~
又誘ってね!!




そして今朝のみそら~
ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_022457.jpg

カ-テン開けて明るくても爆睡中
飼い主より真ん中占領してるし



ネット注文&辛いの好きなM集合_f0218182_0224896.jpg

お~い起きろ~



なんだかなぁ~






056.gif060.gif なんだかなぁ~って思う人ポチ~してってね~060.gif056.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




いつも訪問ありがとうございます
おかしゃん多忙な為。。。
お友達さんへ訪問ちっと出来ずにいます
ごめんなさいね~

by misobenz | 2011-08-06 00:27 | お出かけ