人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戯盛りのおかしゃんで~す

くつろぎ時間にソファ-に座ると必ずみそらはおかしゃんの隣りへ
そしてべんつは玩具を咥えて「遊ぼう」アピ-ル
「めんどくさ~い」って思ってもしつこいのよね~これが。。。
そこで!!おかしゃんピ~ンとひらめきました~←大したひらめきではないんですがね~
そこで悪戯を決行する事にしました。。。何時も悪戯されて大変な思いをしているおかしゃん
たまにはいいでしょう?・・ねっ!!皆さんって事で楽しい悪戯しちゃいました
その様子は動画でど~ぞ
1
悪戯盛りのおこちゃまみたいでしょ~お鼻結構柔らかいんですよ~037.gif
鼻ピクしながらも遊びたくて我慢のべんつくんでした~003.gif



隣りで人ごとの様に見ていたみそらちゃん~
。。。。。。。。。。。。。。


今おかしゃんは悪戯盛りあ^なのでぇ~みそらちゃんにも決行しました
悪戯盛りのおかしゃんで~す_f0218182_11441717.jpg

悪戯盛りのおかしゃんで~す_f0218182_11442850.jpg

あはは~



056.gifおかしゃんの悪戯たまにはいいよ~ねっ!!ポチ~して帰ってね~056.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~

by misobenz | 2011-09-09 11:52 | ワ-ルド