人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戯と誤飲のお話

訪問頂きありがとうございます
ご無沙汰しちゃいました~
いや~とにかくバタバタでゆっくりPCに向かう日が全くなく
皆さんの所へも訪問出来ずコメントのご返事も出来ず
な、毎日を過ごしているおかしゃんです
落ち着くまでもうしばらくかかりそうです・・・でも・・・頑張るよん ファイトォ~




え~と今日はこの数日にべんつがしでかした悪戯話をUPしたいと思います
日曜日に、会社の仕事で別事業をはじめて(それが忙しいおかしゃんなんです)
それで知り合いの方から頂い花がとっても綺麗だったのでテ-ブルに飾っておきましたそして仕事へ・・・
事務所からいったん戻って夕方みそらべんつを散歩させてご飯を食べさせて
もう少し残っている仕事を終わらせるため再び事務所へ・・・



おとしゃんからメ-ルが入りました
内容は「最悪」添付されてる写真を見ると・・・
悪戯と誤飲のお話_f0218182_13344750.jpg



えっ!!何?
あわてて自宅へ帰宅しました おとしゃんに事情を聞くと
戻ったらべんつが外へ出ててテ-ブルの上の花が倒れていたと・・・



前にもパラダイス(この記事です)な時がありましたが今回もそのようだったようです
実は今回のハウスの鍵の部分がとっても使いにくく閉めたと思ってもずれてると押しただけで開いてしまうんです
鍵の形状はこんな感じ
悪戯と誤飲のお話_f0218182_1341592.jpg

悪戯と誤飲のお話_f0218182_1342324.jpg

この出っ張りが反対側の穴に入ると施錠完了



って事で思いっきりエンジョイしちゃったみたいです
テ-ブルにのって花瓶を倒しソファ-の上の座布団は落ち
悪戯と誤飲のお話_f0218182_13452024.jpg



ソファ-の上には沢山の玩具達
悪戯と誤飲のお話_f0218182_1346717.jpg

今回はキッチンには被害はありませんでしたが



翌日の夕方のうOちからはコットンらしき物が出てきましたよん
悪戯と誤飲のお話_f0218182_13472634.jpg

こんなお顔見せられると・・・許しちゃう甘甘おかしゃんです




そして・・・昨日のお話ですがおかしゃんが大忙しなので大おかしゃんがお家の片ずけに
来てくれたんです ありがとね~
目を離しているすきにべんつがゴキちゃん退治のコンOット(3センチx3センチ)を咥えてきたそうです
慌てて取りあげようとした時におかしゃんは「ガブ」って噛まれ流血状態
べんつはコンOットを噛み切って飲んでしまってそうです
私はおじじを病院へ連れて行ってて留守してたのでびっくりでした・・・
結構傷が深いので大おかしゃんに我が家の裏の病院へ行ってもらいました
(大おかしゃんは消毒してお薬もらって帰ってきました。)
私はその間に誤飲が大丈夫なのか病院へ問い合わせしました
コンOットに入ってる薬品は犬が食べても大丈夫って事がわかり安心したんですが
プラスチックのケ-スを食べているのでそれがうOち出てくるのかが心配です
今朝からふたたび~うOちツンツン生活が始まりました
病院で「食事も繊維質食べさせてください」との事だったので
3日間はず~っとサツマイモ生活になりそうです

お願いしますコンOットが出ますように・・・
大おかしゃんの手も早く治りますように・・・








053.gif悪戯坊主が飲んだコンOット出ますようにのポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~

by misobenz | 2011-09-23 14:09 | 悪戯