人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?

ご無沙汰しちゃってま~す
前回のコンOット事件ではお騒がせして心配かけてしまってすいません

コンOットを美味しく頂戴し満足のべんつくんのその後の体調はすこぶる良く006.gif
翌日の夕方にその時に他に食べたティッシュ(食べた事ブツ見て判明)に絡んで出てきました~
病院の先生から破片がちゃんと出るか全て取っておいてくださいと言われてて
ゴム手袋はめて、お箸でブツツンツンし取れる限りの破片を取り
観察しました所ほぼそのものが出た様子です
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_1432632.jpg


お騒がせいたしました~



お騒がせしていてコメントのご返事も遅くなっててごめんなさい~
おかしゃん相変わらずのハ-ドスケジュ-ルでバタバタ中でして・・・
返事は必ずさせていただきますね~
首伸びちゃうかもしれないけどもうちょっと待っててね







さて~実はみそべんは1週間前に清掃して正装をしてまして~037.gif
その時のお話です←今はすでに・・・ちっとばっちくなりつつあります



大分ばっちくなって来た2ワンコシャンプ-してもらいました
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14345460.jpg

綺麗になって帰ってきました
そして今回は正装して帰って来たんですよ~
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14354645.jpg

わかります~?これってネクタイなんですよ~



お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14485920.jpg

お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14363363.jpg

襟付きのネクタイで~す・・・・可愛いでしょ037.gif



そしてみそらちゃんは
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14374118.jpg




そうなんです~UPでどうぞ
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14382689.jpg

可愛いでしょ~003.gif



おっと!!おかしゃんの趣味のこのアングル写真撮らなくちゃだわ
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14392974.jpg




は~い!!モデルさん宜しくです
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_1440376.jpg

ヤッタ~嬉しい~ 老後の1ペ-ジ又増えましたよん~



お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14403248.jpg

そ~ゆ~事は忘れないのね~・・・耳めくれてますよ~








053.gif出て良かったね~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


次回の予告で~す
この間の土曜日に我が家に可愛いぷりけちゅちゃんが遊びに来てくれました
さて!!問題ですこのお二人は誰でしょうか?
お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14465641.jpg

お騒がせしました~出ましたよ~&身体の清掃で正装?_f0218182_14471114.jpg

わかったかな?正解は次回のブログでねっ!!




↓拡散願います ~東北被災動物保護活動~

by misobenz | 2011-09-28 14:50 | トリミング