人気ブログランキング | 話題のタグを見る

底ぬけとリアルなブタさん←なんつう~タイトル?

こんばんわぁ~
このタイトル見て「なんだ?」って思われた方
すいませ~ん
実は先日我が家に届いたお届物のお話なんですよ
M女子会をご存じですか?
Mamaritaさん mamiさん みかりんさんおかしゃんみんなMの頭文字が付くんですよ
そしてちょこちょこと女子会しているのでM女子会って名前にしました~←そのまんまだね037.gif
そのM女子会の仲間さん達が送ってくれました~
底ぬけとリアルなブタさん←なんつう~タイトル?_f0218182_2255392.jpg

底ぬけとリアルなブタさん←なんつう~タイトル?_f0218182_22551332.jpg

ネ-ミングが可笑しいでしょ~磨き抜かれた酒ですよ~
超辛口が又おとしゃんおかしゃん好みです


M女子会のみなさ~~~んありがとね~
美味しそうで飲むのがもったいないわぁ~




そして同じ日にもう一つお届け物がありました
ベルママさんからべんつへの誕生日プレゼントが届きました
底ぬけとリアルなブタさん←なんつう~タイトル?_f0218182_2303778.jpg


ベルママさんありがとね~



早速べんつくんと対面して頂こうかと思ってます
底ぬけとリアルなブタさん←なんつう~タイトル?_f0218182_2311296.jpg

はい!!ブ~コさん宜しくです



では対面の様子を動画でど~ぞ
5

ブ~コさん鳴き声がリアルでしょ~037.gif
テ-ブルに乗ってお行儀悪い子ですいませ~ん
何時もは「ちっこ」ですぐちっこするんだけど~
ブ~コと遊びたくてなかなか ちっこ してくれなかった~
したと思ったらシ-トからずれてるし~008.gif
10歳になってもダメダメなおっちゃんでした~



Mamaritaさんmamiさんみかりんさんベルママさん
気にかけてくれてありがとうございました。
嬉しかったです






053.gifべんつくんおかしゃんよかったじゃん~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメレス明日させていただきますね~

by misobenz | 2011-12-13 23:10 | 頂き物