人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳がで・・・2ワン揃って病院へ

この間の13日火曜日病院へ・・・
べんつはお耳の外耳炎の治療で・・・
みそらもここ最近耳の中が赤茶の耳垢が出るようになったので
早め早めの治療をしてもらう為に連れて行きました
まずはみそらちゃんか治療がはじまりまして~
ついでに白血球の値など確認の為血液検査もしてもらいました
2009年10月16日血小板減少症と診断されてまして・・・その為の血液検査です)
みそらが連れて行かれても関係ないよ的なこの余裕しゃくしゃくなこの体制
お耳がで・・・2ワン揃って病院へ_f0218182_13171920.jpg

次は自分だと思ってない様子ですね~


みそらが終わって次はべんつの番
看護士さんに連れて行かれる時相変わらずおかしゃんの足の下に
隠れて逃げてました~涙目状態で連れて行かれましたよ~
お耳がで・・・2ワン揃って病院へ_f0218182_1318120.jpg

鳴くじゃなうて・・・泣くって表現ですよね~←日本語って奥深いよね~037.gif



待合から診察室は手前の方は見えるんです
視線を感じたので見てみたら・・・
お耳がで・・・2ワン揃って病院へ_f0218182_1321175.jpg

家政婦は見た!!状態になってました037.gif



お耳がで・・・2ワン揃って病院へ_f0218182_13225429.jpg

こちらへ視線をそらしません
破壊王べんつもテンション↓↓



すきを見て脱走しようとして看護士さんに捕まってました~
お耳がで・・・2ワン揃って病院へ_f0218182_1325210.jpg

あきらめの悪いおっちゃんで~す037.gif



今回の検査の結果で~す

みそら・・・耳はマラセチアが原因で点耳薬が出ました
      血液検査は問題なしです←いつも結果ハラハラです

べんつ・・・お耳の経過は順調です耳の洗浄は家では毎日
       病院は週1回来院なので来週の火曜日頃行ってきます
       麻痺は一時期よりは回復傾向になってるみたいです
       完全に治るまではまだまだ時間がかかりそうです
     
                                  という結果でした 



そしてこの後・・・トリミングへ直行しました~その様子は又次回ね~


昨日近所のべんつと殆ど同じ歳のコッカ-ちゃんクリス(名前の通りクリスマスが誕生日)くんに会いまして
顔面半分が麻痺してて、瞬き出来ずヨダレも凄く出てるみたいで・・・コッカ-はこの症状の子多いらしくて
高齢だし・・・家も心配です




053.gif 病院お疲れさんの ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-12-16 13:49 | 病院・病気