人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました

今日はクリスマスイブですね~
そしてブログのお友達のまろチンのお誕生日でもありま~す010.gifう~~~ん043.gifめでたいね~045.gif045.gif



そして我が家に可愛いサンタさんからお届け物がありました~
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15223310.jpg

箱も綺麗~そして中身は・・・
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15231114.jpg

こんなに沢山~ピンクのはバタ-ナイフなんですよ~可愛いね~朝食も楽しくなっちゃいますね!!



そして届けてくれた可愛いサンタさん達で~す
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15235038.jpg

ナラサンタさんカブサンタさんティンクサンタさん沢山のプレゼントありがとね~




そして今年も我が家はマイカレンダ-を作りました
表紙
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15272629.jpg

右は我が家用そして左はこの1年間で会ったお友達にプレゼントするために作りました
下に写ってるお友達の方達~順番に発送してますので待っててね~
では紹介させて頂きます

1月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15313118.jpg

ひなはるちゃん・べっちゃん


2月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15315098.jpg

Emmaちゃん・べっちゃん


3月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15321974.jpg

ナラちゃん・カブくん・ティンクちゃん


4月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15324025.jpg

べっちゃん・Emmaちゃん


5月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15325864.jpg

りんちゃん・しんくん



6月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15331819.jpg

べっちゃん



7月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15335044.jpg

べっちゃん・Emmaちゃん


8月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_153493.jpg

Emmaちゃんべっちゃん


9月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15342788.jpg

ミルマロちゃん


10月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15351349.jpg

アクアちゃんリクくん



11月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15361833.jpg

ひなはるちゃん・べっちゃん


12月
可愛いサンタさんからとマイカレンダ-が届きました_f0218182_15364088.jpg

ひなはるちゃん・Emmaちゃん




てな感じで~す・・・記念に貰ってね~


この他にも他のサンタさんからの頂き物沢山届いてます
順次紹介させて頂きますね~みなさん気にかけてくれて本当にありがとね~






053.gifみそべん家にサンタさん来てよかったね~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-12-24 15:48 | 頂き物