人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀悪い子だぁ~れ

お正月ってお家でのんびりしますよね~
TVを見てお茶菓子なんか食べちゃったり・・・
これがデブの元なんですよね~わかってるけどやめられねいんですよね~
そんな時黙っていないのがハイエナ軍団~
お行儀悪い子だぁ~れ_f0218182_1523330.jpg

まずは~ハイエナ2号が行動をおこしました~



それを見ていたハイエナ1号
お行儀悪い子だぁ~れ_f0218182_1532869.jpg

何かを察したようです



ハイエナ1号は動き出しました
お行儀悪い子だぁ~れ_f0218182_1564071.jpg

反対側の椅子に映り物色をはじめました




ハイエナ2号は焦り始め・・・・・
お行儀悪い子だぁ~れ_f0218182_1575547.jpg

まぁ~うるさいのなんの・・・そんな様子を動画でど~ぞ




5
吠えてますね~021.gif
うるさいえすね~021.gif
相変わらずオヨダ凄いですね~042.gif



6
探してますね~
挑発してる方(大おかしゃん)もいましたね~
でも咥えていかないので・・・「よし」としときましょうか



お行儀悪い子だぁ~れ_f0218182_15144141.jpg

ハイエナ2号は何も取らなかったのでおかしゃんは・・・




お行儀悪い子だぁ~れ_f0218182_1515449.jpg

ぷりけちゅぅ~を撮ってしまいました




正月早々くだらないギャグでごめんなさいね~







053.gifナイスギャグと思った方そうでない方もポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-01-04 21:00 | 悪戯