人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプ~してお出迎えしたんですよ~

本日2本目のUPとなりま~す・・・おかしゃんヒマジンって思ったでしょ~
イエイエ貧乏暇なしで忙しいんですけどねぇ~&サボリって奴かな・・・がはは~
いいえ~旬の物は旬にUPしなくちゃね・・・ってこの話 ↓ 月曜日のお話なんですけどね008.gif008.gif



え~と本題に入りますよ~

月曜日はじめてお会いするkyoさん「みそらちゃんべんつくんくっちゃ~」って思われては・・・
と思いシャンプ~行きました・・・←大げさに書いてますが丁度2週間目でシャンプ~の日だったんですよ037.gif


我が家にkyoさんmamiさんMamaritaさんとBettyちゃんEmmaちゃんにお留守番して頂き
おかしゃんはみそらべんつを引き取りに行ってきましたよ~


その後のお話は・・・↓を見てね026.gif
Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編
Welcome to Tokyo! 立食でごめんちゃい編
Welcome to Tokyo! 最終回

てなお話で・・・シャンプ-後のおかしゃんの老後のお楽しみ写真を撮ってないので
改めまして撮りました
おとしゃんのすね毛足だったので・・・ナイナイしました~
シャンプ~してお出迎えしたんですよ~_f0218182_2028846.jpg

う~ん026.gif026.gif可愛すぎて拉致されないか心配~025.gif



そして今回も可愛いチョ-カ-付けてくれました
シャンプ~してお出迎えしたんですよ~_f0218182_20294720.jpg



見にくいのでアップでど~ぞ
シャンプ~してお出迎えしたんですよ~_f0218182_20302076.jpg

ゴムだから大丈夫ですよ~


みそらちゃんも同じ物を付けてきましたよ
シャンプ~してお出迎えしたんですよ~_f0218182_20304439.jpg

マロングラッセが可愛いわぁ~←おい!!そこかよ・・・突っ込み宜しく



この日はシャンプ-行って、盗み食いもせずイイコだったのでご褒美を
シャンプ~してお出迎えしたんですよ~_f0218182_20324515.jpg

あれ~この日、うまうま祭りで結構食べてた事思い出しちゃったおかしゃんでした~



うまうまはキャンセルと致しました
シャンプ~してお出迎えしたんですよ~_f0218182_20335988.jpg

お疲れさんなのね~




014.gif019.gif014.gif019.gif014.gif019.gifおやすみ~014.gif019.gif014.gif019.gif014.gif019.gif





053.gif 沢山寝て疲れ取ってね~ そしてポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project ←ここをクリック

消臭剤入りでうOPもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-27 23:45 | トリミング