人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の分残しといてね

ただ今おかしゃんは多忙中で~すゆっくり訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も少しづつ書かせて頂いてますが遅れ気味です もう少し待ってね~




まず!!この写真を見てください
僕の分残しといてね_f0218182_20421233.jpg

美味しそうに見えますね~・・・良く見てください実のブツブツが大きく見えませんか?


はい!!そうなんです
僕の分残しといてね_f0218182_20425960.jpg

姫リンゴの皮むいてみました~
小さいのはワンコ用大きいのは大人用で用意しましたよ



おとしゃんとおかしゃんの間に入り込んできた子・・・
僕の分残しといてね_f0218182_20444582.jpg

玩具で遊んでても玩具をペッ!!と吐き出しダッシュで来ましたよ



ちょっと遅れてもうお人方
僕の分残しといてね_f0218182_20464054.jpg

真剣なまなざし・・・






053.gif 目ぢから感じるね~って方ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
僕の分残しといてね_f0218182_16112276.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-31 22:40 | ワングルメ