人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ(-_-;)相変わらずですべんつくん

ただ今おかしゃんは多忙中で~すゆっくり訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も少しづつ書かせて頂いてますが遅れ気味です もう少し待ってね~



とにかくハウスの外にいる時は目が離せないべんつ!!
静かにしてる時は絶対悪戯中なんです。。。要注意犬物なんです
あ~あ(-_-;)相変わらずですべんつくん_f0218182_1824656.jpg

この写真を見て想像つくでしょ~



20120126014307(1)
まぁ~未遂で済みましたけどね・・・





053.gif おっちゃ~ん落ち着きなさい~のポチ~してってね~053.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
あ~あ(-_-;)相変わらずですべんつくん_f0218182_16163734.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-01 22:30 | 悪戯