人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごちゃんで遊んであげるわよ~

この所寒くて散歩の時間も短めですよね~そこで・・・
たまごちゃんで遊んであげるわよ~_f0218182_17856.jpg

と言うお話を頂いたので玩具をみそらちゃんに・・・



みそらちゃんは新しい玩具が我が家に来ると必ずこの儀式するんですよ
2
完全にべんつはやられちゃってますね~
もちろん女性陣は女の味方ですよ
みそらはちゃんと逃げ道を考えてますよ~・・・頭良いね!!



まだ運動不足解消出来ないと思ったのか今度は自ら玩具を咥えて
遊びはじめました
3
良い運動出来ましたね~
ケンカにならない所もすごいでしょ~



たまごちゃんで遊んであげるわよ~_f0218182_17154782.jpg

おっちゃ~んドンクサイですね~037.gif



たまごちゃんで遊んであげるわよ~_f0218182_17161856.jpg

取られない様に十分注意してね~



053.gif 運動不足解消良かったね!!のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
たまごちゃんで遊んであげるわよ~_f0218182_1616350.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-08 22:30 | 悪戯