人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ

先日お願いしたマナ-ポ-チ届きましたよ~
懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ_f0218182_1442294.jpg

かっこいいでしょ~


我が家は病院へ行くとき2ワンを散歩しながらの病院の為ダブルのうOP持参になってしまうんです
待合で待っているとお散歩バックからプ~ンと匂うんです008.gif
でも今度これがあれば・・・鞄をガバッと開けても匂わず回りの方に不快な思いさせないですみそうです
green-bambiさんありがとうございました


さて・・・先日てづくるゆきみんさんからリクエストがありまして・・・
本日はべんつの1歳の頃の写真をUPしたいと思います
懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ_f0218182_14242160.jpg

これは11ケ月です・・・お口回りがしまってますね~顔も若いです



これは1歳3ケ月
懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ_f0218182_14264880.jpg

この頃はフルコ-トにあこがれて目指していた頃です
毛質もいいんですが・・・毛玉が凄いのですぐ丸刈りにしちゃいました
完全フルコ-ト間際の貴重な写真です



これは・・・みそらちゃんの1歳3ケ月の頃
頭の毛伸ばすとクリクリなんですよ~サラっぴみたいでしょ
懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ_f0218182_14315140.jpg

お鼻もマロングラッセになる前ですね~




そしてお・ま・け

これは何でしょうか?この頃からおかしゃんはぷりけちゅ大好きだったんですね~037.gif
懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ_f0218182_1432354.jpg

これはべんつが4ケ月の時の写真です
この二日後べんつはソファ-の下には潜れなくなってました成長の早さにビックリしましたよ
↑良く覚えてたでしょ・・・おかしゃんの誕生日だったので覚えてましたよ~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
          053.gifポチね~053.gif




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ_f0218182_16151949.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-07 22:30 | 若かりし頃・老い