人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの~おけちゅ向けなくても。。。

先日頂いたバレンタインのワンチョコ~
あっ!!でもまずはおかしゃんが味見しないとね~。。。
あの~おけちゅ向けなくても。。。_f0218182_228721.jpg

・・・・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・・・・・
3ケの内1ケ味見させていただきました。。。なんと!!おかしゃんが美味しく食べれる程のうまうま
もったいない~って思いましたがちゃんと2ワンに食べて頂きましたよ




あの~おけちゅ向けなくても。。。_f0218182_22103410.jpg

はじめて食べるうまうま~ワンコ興味深々です
でもさぁ~伏せでおかしゃんの膝に手載せるの・・やめませんか?
お行儀悪くなぁい?なんて文句言ってるとオヨダ出ちゃうので・・・


               さぁさぁ~召し上がれ




パクパク。。。モグモグ。。。


あの~べんつくんおけちゅ向けなくても。。。取らないからさぁ~
あの~おけちゅ向けなくても。。。_f0218182_22155455.jpg

でも~魅力的なぷりけちゅ~・・・おかしゃん満腹だわ~ご馳走様037.gif






053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-02-20 23:15 | ワ-ルド