人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?

ちょっと聞いてくださいよ~
みそらべんつ~は昨日トリミングへ行ってきまして~昼から058.gif行って夕方帰ってきても072.gifがキンキラでしたよ
雨の確立高い2ワンなんだけど・・・やっと晴れましたよ~・・・って喜ぶ所じゃないですよね~
トリム後の様子は明日UPしますね~




おかしゃんは10歳になってるおっちゃんべんつの頭がボケない様にたまに久しぶりに芸をさせる事してます
「へ~」って感動しているそこの あ・な・た・ なんの効果があるのかは全くわかりませんせんよ~037.gif


さて!!べんつくんご挨拶を
ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?_f0218182_22362413.jpg

あら~滑舌が悪いですね~037.gif



ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?_f0218182_22385327.jpg

あら~なるほどね~←やった本人 しらじらしい~ですね



ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?_f0218182_22394457.jpg

そりゃ~簡単。。。みそらちゃんは出来ないからで~す
あと・・・ボケ防止の頭の体操ですから・・・037.gif




ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?_f0218182_22402325.jpg

真剣に食べてますね~お顔が怖いです




ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?_f0218182_22441424.jpg

あっ!!確かに・・・テカリ発見




ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?_f0218182_22473761.jpg

待たせすぎちゃいました・・・すでにオヨダ垂れてました008.gif





053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-02-21 23:30 | グルメ