人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種のうまうま発見!!

何時もみそらべんつがトリミングでお世話になってるお店で新種のうまうま発見
新種のうまうま発見!!_f0218182_2301233.jpg

先日~じゅっちゃんのブログで見覚えある方もいらっしゃるかと・・・
ワン用のうまうまですズワイガニの足なんですよ殻も食べれるんですよ



何ででしょうね~はじめて見る物でもうまうまってすぐにバレバレ~
新種のうまうま発見!!_f0218182_2372943.jpg

興味深々で~す



では!!その食べっぷりをたっぷりご覧くださいね
3
060.gif噛んでる音が美味しそうでしょ060.gif



見た目068.gifにも合いそうよね~。。。おかしゃんも食べたくなっちゃいますよ~

でもでも~これ!!2ワンに食べさせると翌日のうOち・・・蟹くっさ~なんです037.gif
新種のうまうま発見!!_f0218182_23141680.jpg


あら~お食事中の方すいません~失礼しました・・・040.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-03-13 23:58 | ワングルメ