人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~

10日の土曜日りんままさんが動物の理学療法の講習で東京に来る!!
って事で・・・乾杯068.gif068.gifしなくちゃ~の号令がかかりました037.gif
私はりんしゃんが東京の病院へ来た時以来なので1年5ケ月ぶりの再会なんですよ~

当日夕方に講習会場までお迎えに行きその後有楽町でみんなと合流して行ってきましたロ-ストチキンハウス
まずは・・・乾杯068.gif068.gif
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_11502225.jpg





グラスが6ケありますね~集合したメンバ-です
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1151575.jpg

みんな美しお顔なのに・・生顔出せないのが残念ですぅ~


私はみなさん知ってましたがはじめまして~って方も・・・
でもそんなの関係なくみ~んな普通に『前から知ってますよ~』って感じでお話してましたよ~
ワンコと言う共通した話題があるから話が弾む070.gif弾む070.gif



今回頂いたお食事の紹介です・・・
え~とメニュ-名わからないのばっかりなのでおかしゃんの勝手に名前つけました。。。


最初にバケットガ-リック味が出てきました。。。美味しかってですよ
は~い写真撮り忘れました~008.gif
なので写真をMamaritaさんブログから拝借
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_13144138.jpg



オニオンリング
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1202282.jpg




白身魚のマスタ-ドオイル掛け(カルパッショ?)
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1215095.jpg




サラダ
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1222638.jpg




そして~次の乾杯は・・・赤ワインshiraz
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_123836.jpg




はい!!メインのローストチキンです
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1243286.jpg

食べやすい大きさにカットされてて熱々なんです~



はい!!熱々がわかるように何時もの動画撮ってきましたよ~037.gif
8
ねっ!!美味しそうでしょ



次。。。おかわりの赤ワインです
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1283332.jpg




砂肝鉄板焼き
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1291038.jpg




バケット。。。柔らかくて美味しいパンですよ
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1294675.jpg




プリプリエビのオイル焼き
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_12104817.jpg

パンにオイル着けて食べたんですが・・・さらに美味しかったですよ


ここらへんで又赤ワインshirazを1本再度注文!!
良く飲む6名ですね~037.gif037.gif037.gif




生ハムサラダ
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_12121780.jpg




チョリソ-こちらもジュ-シ-でした
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_1213334.jpg



そして~タラモサラダもあったのに・・・写真撮り忘れてまして
又Mamaritaさんから拝借
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_13154513.jpg




レストランに約3時間居たんですが・・・あっという間に時間が過ぎてて・・・とっても楽しい時間でした
みなさん~楽しかったよ~ありがとね~040.gif040.gif040.gif


はい!!おかしゃんは美味しく食べて満腹で帰宅。。。
お留守番だった2ワンコは腹ペコで~す慌てて食事を出してあげてさらにご褒美を・・・
1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~_f0218182_12165488.jpg

ご機嫌取りも大変ですよ~



大好きなガム食べてるシ-ンをどうぞ
17
美味しそうに食べてるでしょ~
みそらべんつお留守番ご苦労さんでした~



楽しかったので・・・又行くぞ~次は・・・19日女子会に行ってきます037.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-03-12 23:43 | お友達