人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!!それごと食べちゃうの?

この数日暖かいですよね~
我が家の玄関先の梅の木の花芽がようやくピンク色になってきましたよ~
え!!それごと食べちゃうの?_f0218182_14285475.jpg

え!!それごと食べちゃうの?_f0218182_1429118.jpg

満開まではあと何日かかるかな?楽しみです056.gif





キッチンの上にご飯茶わん一膳分の残ったご飯をラップに包み置いといたんです
べんつには何時もジャンプして上に乗ってる食べ物を取られてしまうので奥の方へ置いといたんですが・・・
「食べたい」って気持ちがあるからでしょうか
これが火事場の馬鹿力?とでも言うのでしょうかハイジャンプでラップ巻きご飯をゲットしてしまったんです
はい・・・そのまま胃の中へ・・・・・005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
え!!それごと食べちゃうの?_f0218182_22155354.jpg

そんな物~食べるものではありません・・・良い子のみそらちゃんは真似しないようにね!!



いやぁ~ちゃんと出てるのか心配は心配だったんですよ~
「胃の壁にへばりついたらどうしよう?」
「腸で引っ掛かってたらどうしよう?」なんて・・・
今までいろんな物・・・ピップOレキバン、小石、コンバOト、使い済みのコットン、玩具(ちぎって食べました)
まぁ~数えれない程&覚えきれない程エピソ-ド有り有り有りです




食べたのは14日の昼頃で・・・・はい!!出ましたよ~翌日の昼の散歩で・・・
ご想像しているそこのあなた~はいおかしゃんはツンツンしました
え!!それごと食べちゃうの?_f0218182_22254652.jpg

切れ味悪かったらしくちょっと苦労してましたけどね~
こんなにイロイロ話題を作ってくれるおっちゃん犬は・・・きっとこの子だけかと・・・
苦労が絶えないおかしゃんです ふぅ~





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-03-15 23:09 | 悪戯